花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【写真】まいったオワタ。雪で映画見に行けん(2014/02/08)
DSC02679.jpg

こんな状態でも原チャで行こうかと思ったが、後輪が雪に埋もれてフゴゴゴゴゴッってなって……。

車道に出れば雪がなくなってるかと思われたが車の通りが少なすぎてうちの周りの車道もこんな感じだった。
バスも滅多にとおってないし、まじでオワタ。



俺がどんだけアイマスのフィルム引くの楽しみにしてたと思ってんだよふざけんな!!!!

DSC02677.jpg

とはいえ鹿児島人という身としては雪は珍しいもの。

とりあえず駐輪場で午前中の上映をあきらめてから引き返すまでに写真を撮ってきた。

DSC02674.jpg
DSC02676.jpg
DSC02680.jpg
DSC02681.jpg
DSC02682.jpg
DSC02683.jpg
DSC02684.jpg

とりあえず感動したのが、白いことかな。
すげーな、本場の雪(?)はこんな白いんじゃね。
あとめっちゃ柔らかい。

午後雪溶けてるかどうかだなぁ。
あとは明日フィルム残ってるかどうか……。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ