花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【写真まとめ】ブログのネタにするつもりで撮ったけど記事にならなかった写真たち

●あらやだイケメン……
DSC02244.jpg


なにこれ

DSC02245.jpg

そして、買ってない。






●ガス代まじバカになんねえ
DSC02634.jpg
DSC02635.jpg
DSC02636.jpg
里芋を煮て皮を剥くために一度冷やすなら、その時のお湯の熱がもったいないと思ったそこのあなたはレトルトカレーを温めるのに使うといいね





●今こんな値段なんじゃ……。
DSC02640.jpg





●最高にイラついていたときの仮ピー氏の八つ当たり大&早食い
DSC02392.jpg
DSC02394.jpg
5分で完食して自分でもびっくり






●ある日の生物学実験の授業
DSC02563.jpg
アルミホイルで一部分だけ日光に当ててそれをヨウ素液につけて模様をつける実験。


DSC02566.jpg
DSC02562.jpg
教科書通りになるわけねえだろ






●ある日の生物学実験の授業その2
DSC02567.jpg
オオカナダモを試験管に突っ込んで条件替えて光あてたり息吹きこんだりする実験。
よう色が変わるもんだ






●面白いのに何でたたき売りされとるんじゃ?わかりません。
DSC02570.jpg
DSC02569.jpg
DSC02568.jpg





●俺の住んでるところで出現率の高い痛車
DSC02113.jpg
DSC02112.jpg
DSC02110.jpg
DSC02111.jpg
もっとすごいラブライブの痛車が走っているのを2、3回見たことあるけど撮影までには至っていない






●2か月も前か……。俺がゲットしたまどマギフィルム。
DSC02382.jpg
DSC02383.jpg
opの、「ほむらのシャフド+ほむら以外のピュエラマギホーリークインテットの4人がダンスするシーン」が当たりました。
結構あたりだと思ってます。

ニコ堂で、「ネットに落ちてるフィルム画像でOP作ってみました」みたいな動画作ってた人ごめんなさい。





●2期ノーレアコンプリート!
DSC02552.jpg
ネット縛りコレクターを称する俺にとって、3期ノーレア集めるのは面倒くせえんだよな……。
主に「ガーディアンの力」のせいで。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ