花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【雑談】おっともうこんな時間だ。


今日は珍しくいっぱいテスト勉強したから疲れた。

やっべ物理数学マジわっかんね。

そんななかで学校の理系仲間たちを笑わせた、俺の持つ渾身のギャグを紹介。




数人で空きコマの教室で雑談していた時の話。

とりあえずしゃべっているA君と、それを聞いている俺、そしてB君。
そして同級生のC君がスマホをいじっていた

A「お前俺の話ぜんぜん聞いてねえな!」

とA君が冗談交じりに言うと、C君は

C「き、聞いてたよ!あれでしょ!桜トリック超いいよね!


毎度のことながら、40分駄弁っていた中で、30分くらい前に登った自分の興味のある話題だけを再び持ち上げるちょっと天然なC君に全員大爆笑。

B「お前こんだけ長い間話してるのに桜トリックの話しか聞いてねえwwwww」

A「お前相変わらずええ性格しとるなwwww」


そこで俺は言ってやった。


俺「お前の頭はディラックのデルタ関数かよ!!」




ってな!!



HAHAHAHAHA!!



そしたらその場はどーんと爆笑の渦!!
明日、みんなもさっそく使ってみよう。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ