花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【日常】なるほど、君はとても面白いことを言うね
プリズマー


前回の日曜日、公認大会に行ったときに、出現率の低い高校生と思わしきデュエリストたちの、こんな会話を小耳にはさんだ。



高校生A「次の対戦相手はだれかな……」

高校生B「きっとあのテーブルで試合してる人だよ」

高校生C「みてみて……、あの人剣闘獣使ってる」

高校生A「あー、プリズマーか。ほら、ゴールドシリーズに入ったから」


プリズマー

そっかそっか。


チミらにとっては「剣闘獣=プリズマー」かー。
※仮ピーの愛用はプリズマーなしの罠剣闘獣。プリ剣アラ剣も嫌いじゃないんだけどね



で、なんだって?



ゴールドシリーズにプリズマーが再録されたから俺が剣闘獣を使っているんじゃないかって?






BFIF六武甲虫装機魔導征竜という長い長い厳寒の暗黒時代
でも罠剣闘を使い続けたこの俺に向かって、ずいぶんと面白いことを言うね、君たちは。


戦車
轢 き 転 が す ぞ 
高校生Aは紋章獣を使っていたけど、レティアリィと奈落強脱でボコボコにしてやった。


その後征竜とぶち当たってフェルグラント突破敵わずボコボコにされて俺の11月環境は終わった。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ