花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【映画】アニマス26話(特別編)の、劇場版への伏線
bbd73928.jpg

に、気づいたときは結構感動したもんだが再放送で気づいた俺と違ってみんな知ってた。

亜美真美とプロデューサーの、「プロデューサーがニューヨークに旅立ってしまった」みたいなやり取りとか、春香がカラオケ店で「今年はなんかすごい賞をとるかも!」と言っていたりとか。


なんでもいいが前売り特典クリアファイルと1週目春香クリアファイル+複製原画が欲しすぎて頭がおかしくなりそう。

1週目特典は外すのはわかるが、前売り特典がなかったのは痛すぎるだろ……。
なんで前売り特典あんなに早くなくなるの


とりあえず今日の期末も終えて明日と明後日ガッツリテスト勉強したら、土曜日に2度目の映画に行ってきます。
0話の漫画楽しみだなあ

テストが終わったらまた友達と行く予定だし、あと何回行くことになるかわからんな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ