花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【お買いもの】なんか最近アイマスの話しかしてなくね?
DSC02660.jpg

劇場版アイマス主題歌「M@STERPIECE」

スペース☆ダンディ主題歌「ビバナミダ」


どちらも発売日は明日だけど、アニメイト行ったらなんか初回盤が買えた。
DSC02663.jpg

ビバナミダは去年発売されたシングルだけど、アニメ放送スタートに合わせて特別版が再販。
岡村靖幸さんマジカッコいい。

オマケでポストカードもついてきたし、得した気分





そして劇場版、あの感動の名曲「M@STERPIECE」もついに発売!!!

来週発売のサントラと合わせて買えば、連動購入特典も付くし、今の時期はアイマスフェアもやってるし……。


買わない理由はないよね!


DSC02661.jpg


ああああああああ!!!!!



DSC02662.jpg

だぶったあああああああああああああ!!!!

ま、友達にお願いして交換してもらお

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ