花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【日常】明日から期末試験スタート!来週も劇場に行きたくば……
DSC02641.jpg

初日から転んでいる場合ではない


ほとんどの専門科目が中間試験なしの期末一本勝負の科目ばかりなので、今度の試験は2年次後期の成績を決める非常に大切なものだ。

DSC02643.jpg


そしてアイマス一週目の来場特典は初日でなくなったらしい。
俺は死ぬほど春香の原画風クリアファイル欲しかったから、水曜日くらいにまた行こうと思ってたけどそれすら敵わないとは……。

春香やべえマジ可愛いやべえ


春香……。


もう、勘弁して……。


ほんと輝きすぎだよアンタ……。


proxy.jpg



小冊子が欲しくて2週目に行こうと思って一週目行ってない人も多いみたいだし、絶対に特典が変わる土曜日に行かないと……。
日曜日じゃもらえないかも。


そしてなによりね、映画を気持ちよく見るためにも!


絶対に明日のテストは成功させてやる!



まったく、何のために1月も折り紙を我慢したと思ってる

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ