花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【映画】劇場版アイマスを見てきた!!!!!涙腺が緩くなったなもうトシだな
DSC02650.jpg

何から話そうか

とにかく今日はいいことづくめの一日だった
DSC02642.jpg

まず、舞台挨拶中継の席が当日に買えた。

これは本当にうれしい誤算で、てっきり行けないものかとダメもとで2回目の上映狙ったらギリギリセーフで券が買えた。

声優陣の映画の紹介を1時間ほど聞いてから上映開始。

DSC02647.jpg

映画の内容は期待以上で、アニメが最終回を迎えたその後のストーリーということであらゆる登場キャラクターの成長が丹念に描かれていた。

とにかく、本当にライブ映像が凄くて、あれはさすがの俺も感極まって涙腺が緩んでしまった。




ライブ映像すごかった……。


曲名の垂れ幕が下がるだけでうるっときたのは俺だけか

これ以上不用意に感想を述べるのはやめよう。


とにかく劇場にいらっしゃい!!

DSC02643.jpg
特典のクリアファイルと複製原画。

DSC02644.jpg

ふむふむ。

DSC02645.jpg

おおー!すげー!

DSC02646.jpg

全11種類あるらしい。


あと、公開が始まった今日から来月の上旬まで、アニメイトで「劇場版アイマスフェア」が開催されている。

DSC02648.jpg
期間中にアイマス関連商品をアニメイトで1000円以上購入すると、三種類のポストカードのうち一枚をランダムにもらえる。

運が良ければ三回のお買いものでコンプリートできるよ。

俺はこのフェア開催をアイマスベスト盤発売くらいの時に知っていたので、買わないでおいた4枚のベスト盤で3コンプリートを狙う。


あと、買い物の時に劇場に入場するときに使った半券を見せるだけで、
DSC02649.jpg
特別ポストカードがもらえるよ。

フェア開催中でも特典がなくなり次第終了だからほしい人は急ごうね。




とりあえず今日、うれしい誤算によって前売り券を使わずに終わったので、
DSC02641.jpg

2週目も行けるんじゃねーかコレ?

その時の半券を使いながら二回目のアイマスフェアのお買い物に行ってこよー。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ