花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【映画】アイマスの来場者特典一番ほしかったのが2週目だった。そりゃねえぜ……
proxy.jpg

最初に判明した小冊子は1週目の特典じゃねえのかよ……。

この特典がほしくてテスト前にも関わらず明日映画見に行く予定なのにこりゃねえぜ……。
しかも2週目のテストもマジキチだしさすがにテスト前に毎週はいけない。

どちらにせよ2週目の特典はもらえへんかったんや……。


そして前売り券を一週間前に買ったにもかかわらず前売り特典は終了していた。

舞台挨拶の席も売り切れて仮ピー氏マジ情弱の負け組すぎて笑える。


直前まで迷ったりなんかしないで、行くと決めたらすぐに行動しなきゃダメだな!
(前売り特典のクリアファイル欲しかった……。クソ田舎にガチ勢いっぱいいると思わんかった俺が甘かった)

そして2週目特典の漫画だけどさ、
DSC02633.jpg
↑これの3巻の巻末に収録されると思うんだよね……!

さすがに劇場で配って絶版ってことはないと思うんだけど……。
甘いかー?この考え


おじさん2週目も行っちゃうかー?劇場までー!?





ていうか冷静に考えるとテスト勉強マジ頑張らんといかんな……。

そういや俺、2年前、センター試験直前までアニマス見てドはまりした結果、勉強がおろそかになったんだっけ……。

何も変わっとらんやん



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ