花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【停滞期脱却】なんかほっといたらパソコンの不具合治った
4763e90c.jpg

というわけで「花岡パトリオット」再開です。
とはいえテスト期間だからあと2週間くらい更新が滞るかも

パソコンの調子が悪かった間書けなかった仮ピーの周辺

・アイマスの映画、25日に行くことにした。
前売り券を買いに行った友達に俺の分もお願いしたけど、前売り特典は終了していた。
とっても残念。
テスト期間ど真ん中だけどやはり公開初日に映画を見に行くことにします。


・2年次最後のテストマジ気合を入れる
パソコンの不具合は好都合だった。
この2週間ほど、ずいぶん勉強に集中できた。
アイマスの映画を見に行くことも計算に入れて勉強をしておかなければ。


・遊戯王新環境、仮ピーの注目のテーマは
ズバリ「コアキメイル」。
互いにプロキシでエンジェリー入りマドルチェと数回対戦したところ、かなり勝率がいい。
ルーラーが出やすいこと、強力なランク4エクシーズの登場がコアキメイルのパワーをかなり上げている。
次の環境では仮ピーの主な使用デッキは「剣闘獣」「ラヴァル」「コアキメイル」の3つになりそうだ。



・遊戯王新環境、仮ピー氏の注目のカードは
ズバリ「妖精の風」と「魔法効果の矢」
つよいよ、うん。


・2014年冬アニメ、仮ピーの注目は
仮ピー氏が1,2話見て「面白い!イチオシだよ!」って言ったアニメはクソアニメという風潮があるが……。
(仮ピーの前科:「ステラ女学院C3部」「サムライフラメンコ」)
でも今度は間違いないよ!
絶対に面白いよ!

「ス ペ ー ス ☆ ダ ン デ ィ」

実のところ成人式とテスト勉強とで忙しかったせいで、新アニメ1話目一通り録画しただけで見れていないのが現状です。


・仮ピー氏最近の折り紙
結構いいのができてるよ。
未発表作品がこんなにたくさん溜まるのは初めてかも。


まあこんなもんかな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ