花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【日常】俺にはよくあることだが

原因はさっぱりわからないが、自分のパソコンで記事を書こうとすると不具合が生じる。

2週間くらい前からずっとなんだが、ごくまれにパソコンの調子が良くてまともに動くことがあるのが憎い。



まずその不具合というのは、記事を編集するために「管理画面」から「記事を書く」をクリックする(ここまでは正常)。

そして文字をでかくしたり画像を貼ったりリンクを貼ったりするツールバーをクリックすると、なぜかページのてっぺんにスクロールされた画面に飛ぶ。

仕方なく画像なし、文字編集なしの記事書いて投稿しようと思って「記事を保存」をくりっくすると、やはりページのてっぺんにスクロールされる。

めちゃくちゃイラつく。

なんで俺に気持ち良く記事を書かせねえんだ
(今は学校のパソコンから書いてる)
まじうぜーまじイラつくわー

遊戯王の新環境の話とか冬アニメの話とか折り紙の新作の話とか記事にできることはいくらでもあるだけにまじうっぜー。

まじ意味わかんねー。

そうこうしているうちにテスト期間だしクソうぜーまじで。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ