花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【音楽拾い物】今「スペース☆ダンディ」というアニメの放送が始まっているけど……
20140111225145e4b.jpg

11月に録画した「MーONカウントダウン100」で岡村靖幸さんの「ビバナミダ」のミュージックビデオを見て、

「カッコいい!!
こんなアニメがあったら俺きっとハマるだろうな!」


とか思って録画をたまに鑑賞している日々が続いたかと思えば、2か月後の2013年1月にメロンブックスの店頭で「スペース☆ダンディ」のポスターが貼ってあるのに目がとまった。


そんないきさつで「スペース☆ダンディ」に愛着を持っているのはきっと俺だけだろう。



俺が一目ぼれするんだから、間違いないぜ。

曲を聞いて、映像を見て、その中の世界を深く想像させる魅力がある、PVの鏡のような作品。


PVはニコ堂に動画が挙がってたかな?
アニメーションで踊る岡村靖幸さんが最高にクールでめちゃくちゃカッコいい。


スペースダンディにもダンディの相方かライバルみたいなポジションで登場してほしかった!

なんかダンディの真逆な印象で描かれてるもんだから、つい想像してしまう。


↓アニメーションOP


エンディングも何気にやくしまるえつこで良曲で固めてきてるぜ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ