花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【映画】劇場版アイドルマスター、公開日の翌週に期末試験がモロかぶり
229591_615s.jpg

公開日:1月25日(土)
  ↓
量子力学期末試験1月28日
物理数学期末試験1月28日
電磁・量子力学演習期末試験1月30日






加えて、最寄りの映画館で上映しない。

映画を見に行くなら半日使うことになり、勉強どころではなくなるだろう。



テストが終わってから行くというのも手だが……、やっぱ1週目の入場特典の小冊子は欲しい!


なくなったらいやだしなあ。


DSC02633.jpg

↑コレの3巻の巻末に収録されないかなあ


そういえば2週間くらい前に、公式コミックの2巻はアニメイトで購入。
DSC02554.jpg
春香のイラストカードをゲット。



春香やべえ。

春香まじかわええ。




小冊子はやっぱ欲しい。
できることなら舞台挨拶の中継も見たいしさらに欲を言えば前売り特典も欲しい。


小冊子で戦争が起きるだろうか……。
前売り券を買いまくってるアイマスガチ勢が果たしてこのクソ田舎に何人いるか分からんしなー。

今週の公認大会でアイマス好きのデュエリストにいろいろ聞いて来よう。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ