花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【アニメ】「蟲師特別編ー日はむ陰ー」感想

キタ!!!


キタコレ!!!!


1388848858684.jpg

エンディングのあとに続編制作発表キタコレ!!


熱いわー


どっか探せばこのブログにも「蟲師」の記事はあると思うけど、俺この作品大好きなんよね。

アニメ見て原作全部買って、漆原由紀の短編も全部集めてる。


そこで今回の特別編もすごく楽しみにしてた。
オリジナルストーリーだったし、登場済みの人物も予告でいっぱい登場しててマジ期待しとったんだけど、やっぱ期待を裏切らんな。


続章について調べてみたところ、2014年の4月、10月の分割二クールみたいです。

一期のアニメのボックスも出るみたいだけど、貧乏学生の分際ながらこれ欲しいんだよね……。


あと、書店には「蟲師愛蔵版」なるものも並んでるね。
原作全部そろえた後で今更って感じするけど、蟲師を読んだことがない人にはお勧めするよ。


いやーまじ蟲師、アニメ制作側にまじ愛されてるねー。

蟲師へのこだわりをすごい感じる。
続章も安心して期待できる。

俺の大好きな、「おどろの道」とかすげー楽しみにしてる。
「おどろの道」は個人的に蟲師の中で傑作。基本的にはずれはないけどね。


「日はむ陰」の感想なんも言ってないな。



あえて言うとすればもちろん、面白かった!!

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ