花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【物思い】恋人は欲しいと思わないから今何もしないけど
96cd22eb-s.jpg

手遅れな年齢に達してから欲しいと思いそうな気がするのが怖い。


もしものすごく気が合って仲のいい異性が現れたとしても、俺は彼女とは親友の関係の方がいいと思ってる。
そして、すごく気が合って仲がよくなりがちなのは、趣味や考えのあう同性が多いから、大学に入ってから女子との接点が一切ない俺の現状はあまりにも自然だ。

そんなもんだって。


ただ、職場で恋人ができるかっつーとどうかな……。
学生のうちに恋人がいなかった人のほとんどは一生恋人ができないという話も聞くが、そうかもしれんね。
今と考えが変わった、学生終わったころになって彼女が欲しいと思うことがあれば、今を後悔するのがちょっと怖い。


俺の場合は何より女嫌いから治さんといかんな……。
女を見れば避ける・逃げる癖がついてるから、このままじゃ社会人になってからコミュニケーションに支障をきたすぞ


つっても何もしないのが俺でしたメリークリスマス。
今夜はせいぜい人類の繁殖に励めよバカ学生共

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ま、「今彼女つくらないと絶対あとで後悔するよ」と言われても何もしないやろうけどな!
2013/12/25(水) 00:02:16 | URL | 仮ピー #- [ 編集 ]
自分は大学の男友達二人と他に誰も居ないジムで暑苦しく汗を流してきました。完全に開き直ってます。
今はこれで良いと思ってても後々になって後悔したりするんですかね…
2013/12/24(火) 22:36:49 | URL | にいたか #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ