花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【創作折り紙】「オリガミソルジャー」試作品4。わたし?それともあの子?
DSC02421.jpg

この角度のカッコよさだけに全力を尽くした。
DSC02420.jpg

俺は大事なことは1度しか言わない。

いいかもう1度だけ言う。

俺は大事なことは1度しか言わない。


DSC02422.jpg

この角度からみたときのカッコよさだけに全力を尽くした。

DSC02423.jpg

心なしか横の姿も試作品よりよくなったような……。

でも逆から見たときの不格好さときたらみせる気にもならない。

DSC02426.jpg

ただ、気になっていた後姿が案外……。

DSC02424.jpg

人型作品でこういう蛇腹機構が見えるの俺はすごい好き。

DSC02427.jpg

胸の鎧が一番のお気に入りで、我ながらうまい使い方したな、と。

DSC02428.jpg

腕がめちゃくそ厚い。

肘でまげて肩まで右手を持って来たかったんだけど、とても無理だ。

だからやっぱ、武器を折りだすなら辺からじゃなくてカドがいい。

その作品のなかで一番長いカドになるなら、それはカドに持ってくるべきだ。

やる前から無理だと思って、

でもやる前から無理だって決めつけてやらないのはよくないと思ったので、やってみたらやっぱ無理だった。



いっそ横長の長方形で折ってやろうか。


DSC02425.jpg

最近の俺全然ツキがないんだよな……。

遊戯王も勉強も折り紙も、なんだかやる気が空回りしているような……。

あまり気にしないほうがいいか。俺は目の前の紙を折るだけだ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ