花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【お買いもの】サムメンコガールズのシングルを買った
DSC02411.jpg

今期のアニソンで一番耳に残るお気に入りの一曲だったので、勢い余って購入。
DSC02408.jpg

初回限定版を指定のお店で買うと、先着順にポスターがもらえる。

買ったのは発売日の翌日、木曜日だった。

まあなくなることはないだろうと思っていたが俺のが最後の2、3個だった。
あぶね。

DSC02409.jpg

ポスターの絵柄はこの、「サムライフラメンコ」エンディングの絵だと思われる。

貼る場所があるわけでもないので、未開封のまま保存する予定だ。




あと、サムメンコガールズのプロフィール見てびっくり。

彼女ら思ったよりもすごく若かった。

てっきり21くらいかと……。



フルで初めて聞いてみたけど、すごくいい曲でした。

歌詞がすごい好き。

皆さんもぜひ買って聞いてみましょう。

あとアニメも見てね。
今後どうなるのか見当もつかないアニメですが。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ