花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【アニメ】「ガリレイドンナ」「サムライフラメンコ」面白い!(現在7話)
ガリレイドンナ2

やっぱ安定と信頼のノイタミナやったね。


サムライフラメンコ、面白い。



7話の超展開なんだよwwwww


ギロチンゴリラってなんだよwwwwwww


やべえだろこのアニメwwwwww


cap2013-11-22-19h50m01s119.jpg


あまりに度肝を抜かれた7話の超展開、楽屋落ちかと思いきや、本当に悪の組織があられて……。



来週がめちゃくちゃ楽しみです。



ノイタミナでは非常に珍しい、2クール作品のようですね。

そういう意味でも注目です。







そして、ガリレイドンナか。


OPの曲もアニメーションも大好きでね、何度もOP再生して聞いていたんだけど、ついにこの間CDを買う決心をしていつものようにアニメイトに行った。





ジャケットが3種類あった。

304.jpg
303.jpg
302.jpg

ッべーわー、


ッマジッべーわー。



これは卑怯だわー。


全部欲しいに決まってんじゃん




だが同じCDを複数買うことには非常に抵抗がある……。

ただでさえシングルは高いと思っている俺なのに……。

いっそ買わずに見過ごすか。




という話はさておき、全11話予定のこの作品、もうすでに半分過ぎてますね。


話は収束するんでしょうか?



学校でも友達に押しまくっているので、このまま収集付かずに終わったら俺の立場が……。



とにかく、来週楽しみ!!




もうね、ここ最近ノイタミナが一週間の一番の楽しみですわー。


ホンマ先が気になる2作品です。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ