花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【音楽】今年の紅白ラルクなしか―、つまんな
kouhaku2013.png

あれ?けっこう楽しみかも
白組に期待するのはジャニーズ勢で、俺は結構トキオ、スマップ、V6は好き。
俺がジャニーズ好きって言うとちょっと意外かもしれんけど。

この三グループが好きって言うだけでジャニーズが好きですって言うのもどうかと思うけども。


TOKIOはアンビシャスジャパンや雨傘歌ってくれていいんやで?
この二曲は大好きだ。

それからあれ?V6は出ないの?



嵐よりか好きなんだけど。


それからサカナクションも出るのか!
これは期待。

そして極めつけはリンクドホライズンだね。
ド派手なパフォーマンスを期待。
テレビで演奏を見れる貴重な機会となりそうだ。





紅組はなんかいつも通りって感じやね。

パフュームは結構好きだったけど、今年でた曲はあまり惹かれた覚えがないんだが……。
まともに聞いてないだけだが。

そういえば松田聖子も今年新曲を出していたよね、知ってる。
曲名は覚えてないけど曲は覚えてるよ!
「なんとーかシュッシュッ!」
っていうさわやか系の曲でしょ?
カフェみたいなところで踊ってるPVの。
あの曲好き。


あとね、俺はけっこうAAAが好きなんですよ。
去年のレコード大賞でのパフォーマンスがすごく良かったのを覚えてる。
(ごくまれにすごく音痴な時がある)


今年紅白に出ていそうなアーティストといえば、スキャンダルがおった。
新曲出して結構売れてたと思うんだけど、今年彼女らでないの?

そのくせAKBグループに3枠とはたまげたなあ。




あと、水樹奈々とTMレボリューションがエントリーしているということは……、うん。




もっとアニソン歌手や声優呼んでええんやで(ニッコリ)
お前は紅白をどうしたいんだ


なんにせよ、年末実家で紅白を見ながらぬくぬくと過ごすのが楽しみだ。

ラルクの特番でもないかなー。
2011年の春の音楽番組はすごく良かった……。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ