花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【お買いもの】アイマスフェアがやってたよー
DSC02254.jpg

ローソンで来週くらいまで、指定の商品を買うとアイマスのストラップがついてくるフェアをやっていました。
DSC02253.jpg

ストラップが全12種類あるんだけど、こんな感じで一つずつボトルについてて全部集めるのは大変。

それに俺アイマスは好きだけど、アニマスしか知らんにわかやしな。

ローソンのフェアもカードショップの友達に教えてもらって知ったくらいだし。

DSC02255.jpg


と、いうわけではるるんと律子さんのストラップをゲット!!

俺はこの二人が一番好きだな。


コーラなんて体に悪いもんすすんで飲もうと思わんし、てかこの寒い時期に炭酸飲料自体全然欲しくないよな。


でも買うんですね。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ