花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
【朗報】剣闘獣!!!!!2月パックで強化!!!!
剣闘獣レティアリィ


2月パックで幻獣機、暗黒界、陽炎獣、剣闘獣、コアキメイル、スクラップ、ガスタが強化されるらしい。



遊戯王始まったな!





いや、再開したというべきか!!!






ンんんんんんんんんんっっっっっっっっっっっっっっっほおオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!







剣闘獣が好き!!!




全テーマで一番剣闘獣が好き!!!





生まれて初めて俺が作ったガチデッキ!!!!






俺の大好きなテーマ!






でも、剣闘獣が好きだったのは、俺だけじゃない。




そうそれは4~5年前の環境……。



剣闘獣が環境トップだったころ……、



誰もが剣闘獣を使っていたはず。



それなのに環境が変わった途端、




どいつもこいつも、




まるで古びた草鞋のように剣闘獣を捨てやがる……






そうきっと次の2月には、再び剣闘獣が環境の一角を担うんだ……。



そのころには多くのデュエリストが剣闘獣デッキを手にカードショップに集まり……。





それはなんか複雑だな(本音)





剣闘獣を好きって言うか、もうすでに俺は剣闘獣を愛してしまっているから、剣闘獣を独占してしまいたい気持ちもある。





でもそれは違うんだよね、剣闘獣にとってはそれが幸せじゃないってこと、わかってる。






だから2月パック、素直に期待してるよ。






そして最近のKONAMIでちょっと心配なのが、

古参テーマの新規でたけど新規だけでデッキが組めちゃう現象

が起こらないかってこと。


そのテーマの新規カードが登場したのはいいものの、既存のカードを数枚使うだけで「強化」と銘打ってしまうような、ハーピィや六武衆のような、へたくそな強化はマジ勘弁な



テーマのもつ、「これをモチーフにしたテーマだから、こういう特徴の効果・戦術がある!」みたいなスタイルを崩さない強化が、一番望まれるわけです。




新規剣闘獣楽しみだなー。




新しいカウンター罠や融合モンスターが出るんだろうか?


新しい剣闘獣サポートの「スレイブ」シリーズ、新種の「闘器」が出たりするんだろうか?


はたまたシンクロモンスターやエクシーズモンスターかなー?


上級剣闘獣が出るかも!?


さらには新種族の剣闘獣が出たりして!


ドラゴン族や海竜族の剣闘獣は出ていそうでまだ出てないよ!



夢膨らむね、剣闘獣!!!



期待して待ってるぜ!!!




あと、なにげにコアキメイル、ガスタも登場以来ずっと組んでて、炎舞出たコアキはともかくガスタは全然勝てなかったからこっちの強化も注目だ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
新規剣闘獣は最上級モンスターらしいですね…オワタビウスの再来じゃなきゃいいんだが…
2013/11/16(土) 20:03:10 | URL | 名無しの黒髪眼鏡女子 #- [ 編集 ]
剣闘獣暗黒界幻獣機使いにとっては最高のパックや!
2013/11/16(土) 09:54:43 | URL | 名無しの黒髪眼鏡女子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.