花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【風景】2013年、大学の紅葉の写真。
DSC02178.jpg

「大学にいる間は」なかなか忙しくてね、写真撮る暇がなくて……。

週末わざわざ大学まで写真撮りに行くこともないし。

少ないですが今年の紅葉の写真です。


DSC02175.jpg

DSC02176.jpg

DSC02177.jpg

DSC02178.jpg

DSC02184.jpg

DSC02183.jpg

DSC02181.jpg

大学の建物はみんな同じレンガ壁で統一されているから、いろんな場所で撮影しても、なんか変わり映えしねえなあ……。

DSC02180.jpg

あと、休み時間の教室移動の際に撮影した写真の寄せ集めだから、きちっと水平に撮影できてないことに画像を貼ってから気づいた。








と、言って、死ぬほどどうでもいい場所で保身に走る。

もっと練習します

実物は写真とは比べ物にならず、ため息が出るほど綺麗なんやで。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ