花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【散歩】めずらしく花岡以外の散歩写真(2013/11/10)
DSC02200.jpg

というのも、一昨日の日曜日、学校近くの公園で
「秋にまつわるものを探す」
という内容の野外活動がありました。

教職関係の授業の一貫だったわけですが、自由なスタイルでもうホントに適当に写真撮って帰ってきただけだった。


DSC02202.jpg

せっかくいろんな写真を撮ったのでUPします。

小雨でしたが紅葉がかなりきれいでした。

DSC02204.jpg

出発直後、かなり大きなカマキリと遭遇。

教授に「何でもいいから昆虫を見つけたら写真を撮ってこい」と言われていたので撮影。
でもなんかすごく元気がない。

カマキリって冬こさないんじゃないかな?

雄食って卵産んだら臨終なのかどうかはしらないが、とりあえずお疲れ様、ありがとうママン……。



DSC02206.jpg

教授に「木の実の写真を撮ってこい」と言われていたので見つけ次第とりました。

DSC02209.jpg

DSC02211.jpg

DSC02213.jpg

DSC02214.jpg

DSC02215.jpg

意外といっぱいあった。


そして「花が咲いてたらその写真も撮ってこい」と言われていたので、道中探すもこれが全く見つからない。


しかし山頂にだけ紫色の花が咲いていた。

DSC02221.jpg

なんだか感動的な展開だ。

DSC02222.jpg

↓30分でたどり着く山頂の眺め
DSC02223.jpg

う、うん……。


↓やはり教授に、「山頂に付いたらそこからの景色も撮ってこい」と言われていたので撮影する一団
DSC02224.jpg


あと、「鳥をみつけたらその写真も撮ってこい」と言われていたが、無理に決まってんだろwww

と言って笑いながらも、
DSC02229.jpg
なんだかんだ言って撮影に成功する俺氏。


帰りは登りと違う山道を通って下山。
DSC02232.jpg

霧が立ち込める竹林がきれいだった。

DSC02232.jpg
DSC02234.jpg

けっこういい写真が撮れました。

DSC02235.jpg


DSC02237.jpg


おわり。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ