花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【日常】帰宅して点灯したら蛍光灯が切れていた。
テクノロジー

発達しすぎた文明!

暗闇の中仮ピーは夜をどう過ごす?




ていうかさー、なんか蛍光灯切れるの早くね?


大学入学した時アパート来て取り付けたやつなんだけど、まあ、一年と半年ちょいか……。
こんなもんかねえ。


とりあえず台所の明かりだけは無事なんだけど、それだけだと流石に暗い。
ちょっとテレビ見てたら目がすごくチカチカして視力に対して非常によろしくない。


部屋が暗いとろくに活動できないし、もし俺が花岡にいたならば散歩にでも出かけるんだろうけど、アパートの周りの風景は確かにきれいだが何の愛着もないからな……。

何が言いたいかって言うと、夜も昼間と同様の生活を手に入れた人類は、夜の過ごし方を忘れてしまっているんじゃないかってこと。
暗くなれば眠くなるかっつったらそうでもないやろ?

明日は蛍光灯を買ってこなければな。
長持ちするやつを。


あー、不便だ。

夜明りがないだけですっごい不便。

特にやることないならたまには早く寝ようかな。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ