花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【創作折り紙】「オリゲーターズ」折ってみた感想+写真追加
DSC02196.jpg

今週と先週はワニしか折ってないな。

年に一度のワニウィークだな。

DSC02199.jpg

ウロコ付きが2種類あって、背中の縦方向のヒダの山谷の順番をいじって、ワニっぽさを目指したが、これははっきり言ってトウモロコシにしか見えない。


いっそトウモロコシを創作しようかと思ったくらいである。




DSC02197.jpg

一作目と同じパターンのワニをほんの少しだけいじった奴を最近折った。

これは量産もかなり楽。


よし、一作目を「オリゲーター」の一つの完成形とするか。


さて、次は何を折ろうかな。







ウロコ付きの方の写真を追加。

DSC02189.jpg
DSC02190.jpg
DSC02191.jpg
DSC02194.jpg
DSC02193.jpg

ブックス!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ