花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【日常】くじ引きで正月のシフトを決めるらしい
27,2012,1



時給1.5倍になるとは言っても、やっぱ誰も正月のシフトは入りたがらない。

というわけでバイトの仲間達の中から、去年正月バイトに行った先輩を除いて仲良くくじ引き。

じつは結構確率が高くて、7分の2の確率で正月、鹿児島に居られなくなるらしいよ。




夏も1週間しか帰ってないのに、冬も一週間弱しか帰れないのは嫌だな。


当然同窓会もいけなくなるわけで。


そして何が嫌かって、正月の間帰省せずアパートに残っても、友達がみんな帰ってるから遊ぶ相手がいないんだよな。


そのときは紙を折るだけだが、正月休みがもらえる7分の5に選ばれるよう、心から祈ってくじ引きが行われる来週を待つ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ