花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【写真まとめ】2013年10月の写真まとめ


●化学実験の授業でパラレッドを合成(2013/10/23)
CA3I04020001.jpg
CA3I04040001.jpg




●アニメイトでお買いもの(2013/10/17)
DSC01900.jpg
岡本菜摘のCD結局買った。

DSC01899.jpg
↑きんモザのストラップ。
5種類出してくれればいいのに。







●まどマギ映画戦利品(2013/10/26)
DSC01980.jpg
一週目の入場特典の色紙。中身は杏さや。
DSC01981.jpg

とりあえずパンフレットは買っておけとにわかの俺がアドバイスしとく。
DSC01982.jpg

そしてノリで買ったポップコーン。
DSC01978.jpg
袋もちゃんと持って帰ってきた。

DSC01979.jpg
特典のステッカー。
味は6種類あって、味ごとにそれぞれ主要キャラのステッカーがもらえる。

注文するときは
「ポップコーンください。
まどマギのマミセットで。

ティロ・フィナーレ!

って言うと割引されるよ。



※されません






●まどマギ映画行ったとき駐車場に小鳩ちゃん痛車発見(2013/10/26)
DSC01971.jpg
DSC01972.jpg
DSC01973.jpg
DSC01974.jpg
あと、大学周辺の町でラブライブ痛車の出現率が高いことで友人同士で話題になった。
痛車乗り回すのは楽しそうだね。金かかりそうだけど。





●アニメイトでお買いもの(2013/10/26)
DSC01987.jpg
きんモザクリアファイル。
こういうの実際に使うか保存するかで性格別れそう。
てか幻駆グッズ少なすぎてメイト行くたび泣く。






●酒祭りとかいう結構有名な祭りに行ってみた(2013/10/17)
DSC01859.jpg
DSC01860.jpg
DSC01861.jpg
DSC01862.jpg
DSC01863.jpg
DSC01865.jpg

一人で行って何も買わずに帰ってきた。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ