花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
【アニメ】まどマギ映画の感想を語り合えば語り合うほど何回も見に行きたくなる


ピュエラマギ・ホーリークインテット!!!!!!

映画の感想記事です。
まだ「反逆の物語」を見ていない人はネタバレあるので読まないでね。



ピュエラマギ!!!!




ホーリークインテット!!!!!








まどかを……!!!




まどかを支配する気ね!!!!!!!!!!







愛よ!!!!!!




わけがわからないよ





愛よ!!!!!






でもそれってよくないことだと思うの。






ずーん。








……といった名シーンの数々。


とにかくね、OPのダンスと5人の変身シーンをもっかい見たいわけよ。


そしてマミさんとほむらのスーパー戦闘シーン。
弾丸が一斉に動き出す演出が素晴らしかった。

やっぱ先輩ってだけあってマミさん最強だったのね。
めちゃくちゃかっこよかった。
マミさんの株はかなり上がったね。

あと、意外かもしれないけど、俺が好きだったシーンはあれね。

序盤でほむらと杏子がバスに乗って移動するシーン。


まともに「写実的な街」を描いているシーンは一度もなかったような気がするけど、中でもバスで移動中のシーンは好きだったね。

他には、風呂上がりバスタオル姿のマミさんが出かけるところとか、さやかとほむらの会話する(剣でほむらの歯車を止める)シーンとか。



そしてこの映画のもっとも衝撃的なシーン。

ほむらを円環の理に導こうとするアルティメットまどかの腕を、ほむらがガシッとつかむシーン。


ぞくぞくぞくぅっっ!!
ってしました。


そして魔女と魔法少女の大戦のところ。


ティロ!!!


フィナーレ!!!!


がパワーアップしててウケたほか、さやかも魔女を召喚、杏さや歓喜の共闘シーン、見どころ満載。


結局誰も救われたようで救われない、バッドエンドのようでハッピーエンド。

ぼろ雑巾になったきゅうべえ、まどかの言葉で揺らぐほむらの心。

もう一度見たい!



一回見ただけだからテキトーな感想しか述べられていないけど、そんな感じです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.