花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【日常】「魔法少女まどか☆マギカ~叛逆の物語~」を見に行ったぜ!
DSC01966.jpg

10月26日、劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の三作目にして最新作「叛逆の物語」がロードショーとなった。


朝まで待っていられるか!!


日付変更と共に出撃だ!!!!

※映画のネタバレは一切ありません
DSC01967.jpg


と、言うわけで映画館に大学の友人七人と集合。



予約で埋まっていた最速上映(26日午前0時上映)は見送り、二番目に早い上映である2時30分からの上映を待つ。


DSC01968.jpg

午前2時に集合した仲間たちは、グッズを買ってその時を待つ。



DSC01976.jpg


さあ、いよいよ上映!!!



楽しみだー。




↓鑑賞後





素晴らしい。



この映画の感想はあまりにも筆舌に尽くしがたいな。



とりあえず寝ます。



関連記事
コメント
コメント
5人とも活躍の場が非常に多くて大満足でした。
BD発売されたら買うのは当然として、もう一度見に行くか迷う。
財布の口がめちゃくちゃ固い俺にこう言わしめるこの映画はすごい。
2013/10/28(月) 21:15:47 | URL | 仮ピー #- [ 編集 ]
僕もたった今観てきました。ほむが最高にクールだった。
2013/10/27(日) 18:57:34 | URL | 楓 #ZF1nKJJE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ