花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【キャラソン】「幻影ヲ駆ケル太陽」せいらキャラソンいい曲だよ
a8248444.jpg


BD、DVD特典のオリジナルキャラクターイメージソングの一つ、

星河せいら(CV:喜多村英梨)「静かな夜 ~Quando voglio su una stella」

すごくいい曲だよ。

↓ほんの少しだけだけど、公式サイトで視聴できるよ
http://www.geneitaiyo.com/blu-ray_dvd/




この曲を知ったのは、TVでアニメを見たときに、
せいら「幻影ヲ駆ケル太陽」のBD&DVDが、9月25日に発売……」

っていうCMが出たときに、後ろで流れている曲だったので、毎週聞くたびにすごく好きになりました。


キタエリの歌声スタイリッシュでかっこよくて心地よいです。


BD&DVDは明日発売ですね。


このアニメはぶっちゃけ、「C」に匹敵する面白さ
なので、買ってもいいような気が、俺はします。


ただ、やはり学生にとってはアニメDVDというのは決して安くはない。


残念ながら中古をオークションで、というのが、どんなに気に入ったアニメでも精一杯のお布施です。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ