花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【1000記事突破記念】おいおいまじかよ……


おいおいマジかよ冗談キツイぜ!


見ろ!投稿記事が1000記事突破してる!


どーすんだもうネタ切れだ!


(銃を突きつけられる)


お……、お~けぇ!


今すぐ用意する


ついでにマイケルジャクソンのサインももらってきてやるよ!


だから今すぐその銃をおろすんだ……。

P1030389.jpg


……おいおいおい見ろよこの紙……!


フゥ~!たまんねえなあ!!



P1030391.jpg

P1030392.jpg


おいおいおいどうなってる……紙が勝手に形を変えやがった!!


一体どんなトリック仕込んだってんだ!?


P1030393.jpg

P1030394.jpg

P1030395.jpg

P1030408.jpg


ったく、紙を手にしたときの奴ときたら、まるで飼い主の帰りを玄関で待ちわびたテリアだ!



展開図も描いたのか!?


慣れないことは疲れるな!

ピエタ像展開図。



どうした?頭から煙が出てるぞ!?SHOOOOO~~~!


HAHAHAHHAHA!



今回は1000記事突破記念ということで、このブログを応援してくださった皆様にピエタ像の展開図と制作過程の写真をプレゼントします。
(写真の撮影日は2012年10月)


これからも花岡パトリオットをよろしくお願いします。

関連記事
コメント
コメント
ありがとー!
2013/09/22(日) 21:47:03 | URL | 仮ピー #- [ 編集 ]
おめでとー!
2013/09/22(日) 18:00:58 | URL | 名無しの黒髪眼鏡女子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ