花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【漫画】「幻影を駆ける太陽」コミックス……、買うか!
幻影ヲ駆ケル太陽


アニメも最終回を目前とし、盛り上がりを見せるテレビアニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」。


俺の中で今季もっとも熱いアニメの一つ。


二週間ほど前の話だが、あの花の映画を見に行った日、5人で書店を巡っている際見かけた「幻影ヲ駆ケル太陽」のコミック版。

617hZANUToL__SL500_AA300_.jpg


アニメオリジナルのコミック版は集めようとしたらけっこう博打な部分がある。
基本的にはアニメ絵に近いかどうかで選ぶわけだが、

「いいね、これ」
「うん、悪くない」
「最低5巻まではやりそうだね」
「表紙的にそうだろうね」
「アニメの終わり方次第で続編も描けそうだね」
という話をしてた。


その後、公式サイトで試し読みしてみたところやはりなかなかいい。

アニメのストーリーから脱線しがちなコミック版にしては、ちゃんと小ネタも仕込んでくれて読んでいて結構楽しい。
戦闘シーンの演出も悪くないし。


しかし二週間前と感想は変わらず、
アニメの終わり方次第
だな。


るなちゃんぎんかちゃん助からないかな……。


最終回が物足りなかったら買うだろうし、続編ができそうでも買うだろうし。
まどマギみたいに完全に物語が完結してしまわない限りは買うかも……。



とりあえず俺は推すよ、コミック版。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ