花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【創作折り紙】「デュエルディスク」創作!ヒャッハー!デュエルだー!!
DSC01635 - コピー

いくぜ相棒!
 
 
いくよ!もう一人のボク!!

 
 
 
 
デュエル!!!





DSC01634 - コピー

とりあえずまじめに取り組んでみたが、


000_logo_40.jpg
モデルを見るとけっこう形が違う。


でもこだわりだすとキリがなさそうだな……。


DSC01634.jpg
デッキを入れる場所はうまく折れたと思う。

DSC01637.jpg
墓地を置くところが難しかった。


DSC01635.jpg
カードステージはちょっと長さが足りていないことに、完成してから気づいた。


DSC01638.jpg
デュエリスト視線のデュエルディスクはこんな感じ?


DSC01639.jpg
手近な人物の腕に当ててみた様子。

今思えば武藤遊戯とか折り紙の題材によさそうな人物だよね。
あんな髪形彼以外にいないし。






しかし初代のデュエルディスクといえばあれだなー。

小学生のころ段ボール切り貼りして作ろうと試みたが挫折したことがあったなー。


懐かしい。

俺も当時は真のデュエリストを目指す純真無垢な少年だった。

 
 



とりあえずこの作品でお題版「だれも折っていないような対象」に投稿してきたでござる。



デュエルディスク作りに挫折てwww
「だれも折っていない」ってことはないな、小学生のころ自分で折ってるやんww

ってじゃかしいわ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ