花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【物思い】アカン……、わいはあまりにも運転が下手すぎや
6fd60079-s.jpg

まじありえん






MT車難しい。


脚動かしながら右手でハンドル持って左手はなんかごちゃごちゃ触っててでも視線は正面。


おかしい。


俺以外はみんな上手にできてるのになぜ。

こんなに難しいのにみんなうまくできるんだ?


坂道停車・発進とかなんなのあれ操作多すぎや


教官が助手席で呆れまくっている。



ぐぬぬ


こんなことならオートマ男子に甘んじればよかった


自動車学校に通い始めて早くも2週間が経過。
介護等体験や集中講義であまり通えていないためまだ第一段階の中盤だが、来週からは毎日通う予定だ。



関連記事
コメント
コメント
コメントありがとうございますw

ホンマ早く運転慣れたいです。
2013/09/13(金) 22:48:53 | URL | 仮ピー #- [ 編集 ]
問題はクラッチ操作でしょ。
発進する時は半クラッチでアクセルを踏む。この時クラッチをすぐに離すとエンスト。止まる時はブレーキとクラッチを踏む。クラッチを踏んでなかったらエンスト。坂道発進はクラッチを踏んでアクセルをふかしながらクラッチを離して行く。慣れてないから緊張してうまく行かないだけだから、そのうち慣れて来るよ。
2013/09/13(金) 13:18:08 | URL | ピクト #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ