花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【スリーブ】「恋愛ラボ」リコ&マキスリーブが発売決定。
1c69a9ff-s.jpg
92mm×67mm
65枚入り735円
2013年11月8日 発売予定




1c69a9ff-s.jpg


コレコレ。


こういうのでいいんだよ。




キャラ一人載ったスリーブより誰かと一緒の方が俺はいいとおもう。


きんいろモザイクとかも横向きスリーブで5人そろったイラストとかでよかった。



B00AYRKF72_09_MAIN__SCRM_.jpg

そんなことより俺ずーっとたまこまスリーブ待ってるんだけど!!



まだかなーまだかなー!!


e126cba1-s.jpg

俺の史織さんスリーブまだかなー!!!



余談だが、
ctm02.jpg

京アニカレンダーの史織さんバリ可愛い。

流石「たまこまーけっと」を俺にとっての京アニ最高傑作に押し上げた人物やで




でも俺現在キャラスリ使ってるの剣闘獣の大河だけなんだよな。
昔は全デッキキャラスリだったけど大会でるようになってから公式スリーブで統一しないとどうしても不便で……。


結局はスリーブって買っただけで使わないことも多い。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ