花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【アニメ】「幻影ヲ駆ケル太陽」8、9話が絶望すぎ
幻影ヲ駆ケル太陽


これはまじで面白い。

終盤になってかなり盛り上がってきた。



しかしあまりにも絶望的すぎてやばい


先ほど9話の視聴が終わりました。


かなりショックの大きいアニメで、今後の展開によっては仮ピーは引きこもりの夏休みを終えるかもしれません。


※ネタバレ注意



8話、ぎんかちゃんが死亡フラグを立てる

1b9574ae.jpg

仮ピー「死ぬな!!!


 
 
死んじゃだめだ!!!!


 
 
 
やめろぎんかちゃん!!!


 
 
 
死ぬな!!
 



 
 
死ぬなああああああああああ!!!!!」

9cf48b50.jpg

仮ピー「うわあああああああああああ!!!!!!」







9話、るなちゃんが死亡フラグを立てる
6f4fc080.jpg

仮ピー「なに……、
 




 
 
なんだって!?
 




 
 
まさかっ、







そんなまさか!!!」

9cf48b50.jpg


仮ピー「うわあああああああああああ!!!!!!」









この作品ばっかりは、「実は生きてました」オチを心から望む!!




お願いします神様このままバッドエンドだと俺もう立ち直れません。

本当にこの8,9話キツかったです。



10話であかりとせいらが泣きながらるなちゃんを殺す展開とかだったらもう俺泣きすぎて脱水症状になるかもしれん。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ