花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【遊戯王話】闇落ち仮ピー
水精鱗亜ビスリンデ


プレイング関係なしにとりあえずパワーカードの束ぶん回すゲームかよ!

まじふざけんなよ!

今日の公認大会、剣闘獣で水精鱗と一回戦戦ってきたが、メタを貼っても結局はカードパワーの差に押しつぶされる結果になった。


お互いプレミも事故もない全力の戦いができればいいんだけど、対戦相手のプレイングが下手糞で、
・裂け目をディーバ重装→カッパ効果で割ればいいのに、それを知らない
・ソウルドレインと伏せ一枚を相手にサック作って伏せを割ってくる。その後サック倒されて負ける
・裂け目ある状態でメガロ出そうとする

こんなやつにも結局はカードパワーで負ける


くやしい!


剣闘獣ベストロウリィ

次マーメイルと当たった時は次元剣闘獣でボッコボコしてやるわ


待ってろよ!!!









余談




ショップによくいるんだけど、ワールドチャンピオンシップの選考会のスリーブとプレイマット装備しておきながらプレイングが残念奴。

こいつらなんなん?

そのスリーブとプレイマット使って寡黙にシャカパチしてれば相手がビビるとでも思ってるの?
(ちょっとびびるけど……)




TP様を気取りたいんだったらな!!



剣闘獣くらい知ってろや!!!

戦車

どこに戦車打たれてテキスト確認するTPがいるんだよ!



なんで剣闘獣を知らないんだよ!!!





ベストロ解除されたにもかかわらず眼中になしかお前ら!!!

剣闘獣ベストロウリィ


くっそぉぉぉおおお!!!



剣闘獣を……、




バカにしやがって……!!!





許せねぇ……!







ぜってー剣闘獣で、プレイングで勝ってやる!!




公認は剣闘獣で戦い続ける。


忘れさせるもんか
関連記事
コメント
コメント
ありがとうございます!
今環境も引き続き剣闘獣で頑張ります!
2013/09/11(水) 21:52:00 | URL | 仮ピー #- [ 編集 ]
形からはいるって重要なんだと思います(嘲笑

パワーで負けるのは悔しいですよね。
何が悔しいかって、負けた自分が惨めすぎて。

ただ、絶対勝ってやるって思うこと大事だと思います。
2013/09/10(火) 13:43:37 | URL | 名無しの黒髪眼鏡女子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ