花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【日常】友だちと5人で映画を見たあとは
194e0eaf-s.jpg

劇場版「あの花」をイオンモールの中の映画館で見た後、お好み焼きを食べに行く。



お好み焼きを食いながら、
ほぼろ焼き
そのうちみんなで「ほぼろ焼き」食いに竹原行こうって話からアニメ談を2時間続ける。


その後、大学周りとは比較にならないほど巨大な書店に行く。

そこでやはりアニメ談義をしながらCD、BD・DVD、書籍コーナーすべて見回る。
3時間もぐだぐだしてた。


めちゃくちゃ楽しかった!!



本日のお買いもの
DSC01590.jpg

DSC01593.jpg

きんいろモザイクOP&EDシングル。
別にDVDいらないから通常版欲しいなーって思ったけど置いてなかった。
どうせ500円しか変わんないし、って思って買ったけど。


他のメンバーはそれぞれ「デートアライブ」「幻影を駆ける太陽」「犬はさ」などなど買い物を済ませその後ゲームセンターに向かう。

景品があまり魅力がなかったのであまり遊んでいないが、とりあえず一回「アイカツ!」で遊んで帰った。
1000077960_1.jpg

最高に楽しい一日でした。

明日は自動車学校行った後公認大会です

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ