花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【日常】9月2日から4日続く集中講義……

ついに明日で終わるぜ~!
 
この夏休みのど真ん中で4日も拘束され、しかもドシャブリ洪水警報のなか学校に通わなならんしで、今週の俺はもうねデュエルしたいし紙折りたいしで
とにかく欲求不満で!やたいこといっぱいで!
5911756d-s.jpg


しかし自動車学校にも行かないといけないんだよなあ。

軽い気持ちでMT免許取ろうとしたんだが、難しいね、あれ。

まだ3回しか車に乗ってないから慣れていないのかもしれないけど、ホント自分が車を運転するビジョンが見えずに先行き不安だ。


でも俺には夢があってね、

運転免許を取った暁には、

P1020539.jpg

花岡の散歩コースを夜中にびゅーんと車で走って、薩摩半島の夜景の綺麗な広いところについたら車を降りて、
 

ejYJj.jpg

「金融街へようこそ!!」

って言う。

「C」ごっこをしたいです。


そのために頑張って免許を取るぞ。


ちなみに集中講義が終わったら介護体験でさらに1週間拘束されます
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ