花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【日常】花岡に帰ってきたのはいいけど雷がすごかったらしくて
DSC01190.jpg



実家のネットも電話も全部使えなくなっていてワロタ






修理するにも電気屋が「道具忘れたから明日もっかいくるわ」とか言い出したり、「道具取り寄せないとこれダメだわ」とか言い出したりして結局帰省中にネットが治ることはなく、ブログの更新はもちろん遊戯王の制限改訂の情報や遊戯王の世界大会の実況も見送ることになり、大きな被害を受けた。


せっかく花岡に帰ってきているのにブログに触れなかったことは極めて遺憾である。


決して俺がさぼっていたというわけではなく、要するに何が言いたいかって言うとここ一週間のことに関して俺はなにも悪くない。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ