花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【公認大会】テスト期間中だろうがなんだろうが公認大会がある以上
剣闘獣の底力

それは予定に加える。

それが真の決闘者。


ショップではすごく気の合う仲の良い先輩たちと雑談しながらデュエルする。

この先輩達というのが、奇妙なことに名前も知らないし、接触は週末(主に土曜日)にショップで半日過ごす程度の付き合いであるにも関わらず、ヘタしたら大学のどの友達よりも気の合う連中なのだ。

はっきり言ってショップで過ごす時間がすごく楽しくて大切で、大学の一週間をその週末のために過ごしている。


しかしこんな日々は永遠には続かない。

すぐに就活が始まり、先輩たちも徐々にショップから姿を消していく。


そして俺もいつかはショップ通いを卒業し、それがそこで知り合ったすべての人々との今生の別れとなる日がくるのだ。

だからどんなに予定が煮詰まっていても、公認大会があるなら必ずそこへ行く.
残された時間を大切にするために!



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ