花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【日常】長時間実行中のスクリプトがうんたらかんたら



あんまり意味わかんないことばっか言ってるとぶっ飛ばすぞゴラァ

 
e145.jpg



ここ数日、fc2と名のつくサイトには片っ端からアクセスできない。
それ以外はまったくもって大丈夫なんだが。

しかも自宅のPCだけ。
今は仕方なく学校のパソコンを使っているけど、本当に不便。
せーぞんほーこくもふぃーるるも見れないのはかなり不便。

時々調子良くって、「お?治ったのかな?」って思って管理画面開いたらすぐにフリーズ。

調べても原因も分かんないし分かったところで直し方なんて分かんないし。

もぅマヂ無理。 ゎけわかんなぃ。 ちょぉイラついてきた。
 
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ