花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【物思い】俺に7000円を払わせるために5000円どぶに捨ててるやつがいる
dfgsryrehnsdfsfaet

俺が鹿児島に帰省するじゃん?
 
俺あんま金もってないじゃん?
 



だからいつも安い夜行バスで帰省してるんだが、早売でなるべく安い料金で乗ろうとするのもまたいつものこと。


基本的に、バスの予約は予約が始まった瞬間に大体全部埋まる。

それで俺が安い席に座れないのは別に俺がキレる場所じゃない。


俺が実際にバスに乗った時、俺が座りたくても座れなかった安い席に、誰も座っていないのがムカつく!




俺がラス一の早売りの席が予約できたときでさえ、でかでかとしたバスに俺一人。

運転手二人と俺の三人で鹿児島まで8時間のバスの旅ですよ!

俺が座っている席以外すべては予約で埋まっていたはずなのに、全員が当日までにキャンセルしているというね。

全く意味が分からない。


乗る気がないなら安い席俺に譲れよ!


安い席とはいっても5、6000円はするからね?

俺に早売割引の席を取らせないために、俺に7000円を払わせるためだけに5000円をどぶに捨てている奴がいる。


お願いだからそういうのやめて。

何と見事な足の引っ張り合い。



わけがわからないよ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ