花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【アニメ】「ステラ女学院C3部」エンディング曲いいなぁ!いいなぁ!これ!!
ステラ女学院シーキューブ

「ステラ女学院C3部」は、今季TBSで放送中のサバゲー系女子アニメ。

我らが牧野由依が主人公役を務めるということでテンションマックスっすわ。



エンディングが素晴らしいっすね。


これは大好き。牧野由依補正なしでも大好き。






ところで、アニメ始まる前から知ってたけど、

「俺銃詳しいけどこのアニメダメだわー。

俺銃詳しいけど構え方もなってねーわ―。

俺銃詳しいけど銃のデザインもなってねーわー。

俺銃詳しいから分かっちゃうんだよねーこういうのー。」


とかいうやつ必ずいる。

けいおんの時もガルパンの時もどんな時でも必ずいる。

そりゃあもう嬉しそうに語るよー、奴ら。

bf468d90-s.jpg


マイナー知識さらけ出す機会を待ち望んでいたんですね、わかりますって感じで聞き流すのはいいとして、スーパーコンプレックス折り紙系女子アニメが出たときにオリガミストたちの反応とはいったいどうなるモノか……。


とはいえキャラ可愛ければ許されるよ


ステラ女学院シーキューブ



TVアニメ「ステラ女学院高等科C3部」エンディングテーマ
「弾けろ!しーきゅーぶ!」8月7日発売!!

発売日:2013年8月7日(水)
発売元:ポニーキャニオン
アーティスト:ステラ女学院高等科C³部
大和ゆら (CV:牧野由依)・鹿島そのら (CV:沢城みゆき)
初瀬カリラ (CV:茅野愛衣)・陸奥ほのか (CV:斎藤千和)
霧島れんと (CV:西崎莉麻)・日向八千代 (CV:米澤円)

【品番】 PCCG-70190
【価格】 ¥1,250(税込)
  
<収録楽曲>
1. 弾けろ!しーきゅーぶ!
作詞:Gom, shito 作曲:Gom 編曲:HoneyWorks
歌:ステラ女学院高等科C³部
2. 絶対高校デビュー計画
作詞:Gom, shito 作曲:shito 編曲:HoneyWorks 
歌:大和ゆら (CV:牧野由依)
3. 弾けろ!しーきゅーぶ! (Instrumental)
4. 絶対高校デビュー計画 (Instrumental)


はーい買いまーす。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ