花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【お買いもの】500円分のオリパ買った結果www
DSC01090.jpg

見てくださいこのボリューム!!

二つでなんと500円なんですよ!?
DSC01092.jpg


こんな感じで、4枚だけ中身が見えてます。


賞品棚にどでんと積み上げられているオリパの中かから、表紙が少しでも良いものを選び出し、中身で得をしようという魂胆ですが、見ての通り表紙はカスカードばっかりです。


しかしこのオリパを売っている店では、ノーマルカードの販売をストレージでなくオリパで行っているので、汎用性の高いノーマルカードが眠っている可能性は大いにあるのです。


カードショップ友達が「王宮の鉄壁」「サイクロン旧テキスト」「奈落の落とし穴旧テキスト」などを当てたと言っていたので、俺も買ってみることにしました。


DSC01091.jpg

表紙カードはお世辞にも使用するには弱すぎるレアカード、そして転売の余地もないものばかりでしたが、唯一仮ピーの目を引いたのは第一期テキストのレアカード。


DSC01090.jpg

このデーモンの召喚とホーリーエルフは、俺が持っているものよりはるかに状態が良いみたいだったので今回購入するオリパはこれに決定。


仮ピーのファイルはこんなのばっかりが溜まっていきます。





まあね、奈落サイク死者蘇生、とまでは言わないが、まあ何か使えるカードが一枚くらい入ってるだろ。

DSC01092.jpg

だってこんなにたくさんカードが入ってるんだから一枚くらいは何かいいカードが入ってるだろ。


この見えない部分全部カスカードってことはないだろ。





それでは開封どーん!!




DSC01093.jpg

こ れ は ひ ど い



ずいぶん高いホーリーエルフとデーモンの召喚だったね(ニッコリ)。
やっぱオリパで博打をするには500は高すぎるな。
表紙に元獲れるやつがないともう二度とかわねーわ


人くい虫だけはちょっとうれしかった。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ