花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【アニメ】「戦国コレクション」面白すぎて頭おかしくなりそう
120406_171_1.jpg



円盤が、ほしい。




くそう!


くそう!


なんでこんなに面白いんだ!!




仮ピーの場合、どんなアニメを見てもたいてい
「おもしろかった」
「かんどうした」

って言ってるんだけど、
「円盤が欲しい」

まで至った作品は「C」とこれくらいのもんです。




仮ピーをここまで言わしめる戦国コレクションの魅力とはなんなのでしょうか?

戦コレop

ただでさえ女の子がかわいいだけで見れる作品なのにもかかわらず、各話が有名映画のオマージュになっています。


もう俺得すぎるでしょこのアニメ。


やっぱね、3回全話通して見て、それでもまだ見たい、と思える作品ですよ、これは。




し か し 2 ク ー ル 作 品。



BD、DVD全12巻。




アマゾンで一番安い新品見たけど7万は軽く吹き飛びますね。



そんな金はない


特典映像もジャケットも欲しいんで、北米版はナシの方向で中古で妥協するしかないね。



もっと語りたい戦国コレクションの魅力はあるんだけど、とりあえず明日最後の中間試験なんで頑張ります。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ