花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【折り紙ネタ】「デート・アライブ」我らが折紙ちゃん、損な役回りだなぁ……
18fee0a5-s.jpg

「折紙」という名前だけに反応してしまったわけだが、折り紙ちゃんはいったいどんな人なのでしょうか。


一言でいうと「損な役回り」。

a1969112-s.jpg

第一話感想

「へえ、この子折紙って言うんだー。
結構可愛いし好きだなこの子」


第二話以降感想

「折り紙ちゃんKYすぎwwww」
「折り紙ちゃんめんどくさい女すぎwwww」





まず、ほかのキャラに比べてあんまりキャラったってないというか、復讐ちゃんっていうのはいいけど主人公に惚れる要素の必要性があんまり……。



結局このアニメはきょうぞうさんの一人勝ちか。


58fa551d-s.jpg

時間にちなんだ応用のきく能力を各種取り揃え、その上空間震まで操れる。
そのうえエロ可愛いですわ。

きょぞうさんスペック高杉ですわ。



てかこの記事ほんと折り紙関係ないよね。

5d2309b4-s.jpg
まじひくわー


関連記事↓
アニメのヒロインに「折紙」
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ