花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【折り紙話】中間考査前、仮ピーの折り禁生活
68df58f0.jpg

先週の金曜日から折り紙禁止令を出していたんだけど、そのせいで今週の仮ピーはめちゃくちゃイラついていました。




まず折り禁一日目の日曜日の段階でイライラしてましたね。

ずっと部屋の中うろうろして飯食ってうろうろしてまたすぐに飯くって……。


多分勉強に飽きて退屈すると口に物を入れたくなる傾向が仮ピーにはあるようです。


いつもなら一日二食がいいところなのにその日は3.5合炊いた米がなくなったうえ足りなくなってしまいました。


平日は学校終わりに図書館行ったりして普通に勉強してましたが家に帰るともうだめですね。

飯を食う間だけ勉強しなくていいと思うと腹が減って仕方がない。



そんな中間考査も今日山場を越えました(来週もあるよ一応)。
出来栄えはイマイチです。



すぐに家に帰ってがっつり紙を折り始めた仮ピーだったが紙を折る間だけは空腹を忘れる。


日曜日飲まず食わずで夕方を迎えるなんて折り紙やってるとしょっちゅうだったけど、折り紙は俺にとっては食欲を消してくれる食事のようなものだなぁとしみじみ感じました。


というか、それはどちらかというと中毒ですね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ