花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【アニメ】そういやビビオペBD3巻今日発売だったな
M04540472-01.jpgM04533303-01.jpg


http://www.vividred.net/pkg/03.html


仮ピーはね、BD特典のCDが欲しくて欲しくて欲しくてそして悔しい思いをしているみたいですよ



ひーろがるそーらにー!!


きえーないー!!

せーんをー!!

えがーいてーーー!!


どこまでも伸びてくみーらーい!!!!!





なんでビビッドシャイニングスカイのCDを単独発売しないんだあああああ!!!!



こんなに気に入ったアニソンマジ久々やで。


主要キャラみんなで歌ってとてもすがすがしい雰囲気だし、カラオケで歌いやすそうな曲だし、ぜひともCDが欲しいなあってずーっと思ってたのに6000円もする円盤の特典だよこれだよ全く。



円盤は社会人じゃないと高くて手を出せないよ……。

アニメははなから社会人に売るためのものなの?

値段をもっと下げれば学生の市場もキャッチできて、数が売れて製作費を回収できると思うんだけどそううまくいかないのかなぁ。




ビビオペは6話以降ビビッドシャイニングスカイがEDで、5話までは毎回変わっていたね。

5話まででの仮ピーのお気に入りはひまわりちゃんの4話エンディングかな。



そいつら全部丸ごと詰めたアルバムをね、ぜひ近いうちに出してほしいですね。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ