花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【創作折り紙】『花が咲いたよ』シリーズその一(?)
DSC00941.jpg

紙のカド一つから出る、独立したパーツだったら大体何でもイケます。

DSC00942.jpg

今回は二つの花を紹介。
ちなみに、二つともアヤメ型です。

DSC00944.jpg
DSC00939.jpg

一つは「鶴の華」。

ダレモミタ事のナイ

ハナガ

ハナガ

ハナガサイテイタヨオオオオオオオーー



鶴の華は誰でも折ってそうですね。

DSC00938.jpg

そしてもう一つは、神谷さんの「フェニックスの華」。

エンシェントドラゴンだろうとディバインドラゴンだろうと、なんでも花になります。


皆さんもいろんな花を折ってみましょう。


DSC00941.jpg

私見ですが、一つの華をポンと置いて展示するより、複数の華をごちゃごちゃ入りみだらせた方が、
「よくみるとこれはあれだ!」
みたいな発見を楽しめるので、なんかわくわくします。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ